【1on1】有料noteの文章添削サービスはじめます

「気合いを入れて書いたはずなのに、何か物足りない…」
「需要にマッチしてるはずなのに、なぜか売上が伸びない…」
「発売した直後は売れるけど、その後に口コミが出回らず伸び悩んでる…」
「追記したいけど、読者がどんな情報を求めているのかわからない…」

そんな有料note制作の悩みを抱えていませんか?

読者が見えない孤独な執筆作業。1人でコツコツ書いていると、文章は独善的になりがちです。読者が本当に読みたいものが分からなくなる。するとnoteの売上も伸び悩んで辛いですよね。

そこで私が善意の第三者もとい「厳しい目を持つ読者」となり、あなたのnoteを添削します。私は2016年からnoteを販売して、かれこれ6年以上、有料noteの販売をしてきました。その経験から『読者が有料noteに求めるもの』を自信を持ってお伝えできます。あなたのnote制作のヒントになることを保証いたします。

【お知らせ】添削サービスを受ける前に、下記のSNSマーケティングやセールスのミニ講座を読んでおくと理解が深まるのでオススメです↓


改めまして、こんにちは。クロネコ屋です。
こちらは1on1の有料note文章添削サービスになります。

なるべく質の高い添削を提供したいので、1日数組で手売りしていきます。再販はTwitterにてお知らせしますね。

サービスの概要は下記の通り。

・あなたの販売中もしくは下書き中の有料noteを添削します
・人数限定サービスで1部ずつ売ります。添削完了後、再販します。
・主にタイトル、リード文(無料部分)をメインで添削します。本文の構成なども見ますが、ほぼ9割がたリード文添削に価値があるかと。
・こういう情報が欲しい。こういう情報は追加の有料noteで出したら買う、などクロスセルやアップセルのアドバイスもします。
・純粋な読者目線で、どこの説明が足りないか、どこが引っかかって買わない理由になっているか等をレポートします。
・最短1時間~48時間で添削レポートを返します。なお添削を取り入れるか否かはご自由にどうぞ。
・実際の添削レポートは後述の『添削の実例』をご覧ください。
・連動するSNSの添削はやりません。note本体のみで評価添削します。
・添削内容の公開 or 非公開は選択できます。完全クローズドもOKです。
・添削レポートは1500文字~2000文字くらい。
・やや殴り書き。スピード重視で即日配送。

申し込み資格がある方は、下記の通り

・有料でnoteを販売していること。
・最低でも1部以上、有料noteを売った実績があること
(1部も売った事がない初心者の方は、こちらのnote0→1向け教材を先に読むことをオススメします。)

・添削終了後、簡単で良いのでレビューを書くこと
(Twitter or DM or ブログ)
・購入者専用LINEに登録して無料プレゼントを受け取ること。

【購入者限定!無料プレゼント】

購入者のみ登録できる公式LINEにて「売れる有料noteの秘密3選(随時更新)」という限定記事を無料プレゼントしています。添削サービスを待っている間の読み物としてどうぞ。

添削の実例(公開可の案件のみ)↓


購入者のレビューまとめ↓


・有料note添削サービスの購入者レビューまとめ

↑ 購入者から感謝の声が届きすぎて「次もぜひ買いたい!」というリピート希望者であふれています。

驚くべきことに、購入者の感想率100%、満足度100%の声を頂いております(詳細は上記まとめをどうぞ)

人数制限があるのが本当に申し訳ないです。。。質を維持しつつ、子育てと両立しているので月10人~20人が受注限界です。なるべく毎日募集しますので、お待ち下さい。

添削を公開可にするメリットは、上記のようにフォロワー15万人超えの私のブログ・Twitterで取り上げますので、認知度が比較的上がりやすくなります。またレビューはリツイートするので、Twitterアカウントの存在も広がります。

デメリットとしては、収益化できているnoteがあらわになってしまい、競合が増える。辛口でボコられる可能性がある。見込み客以外の冷やかしフォローが増えるかもしれない、等々です。

添削の公開・非公開はご自由にお選び下さい。

以上です。ここから有料。サービスの流れを説明していきますので、購入者のみどうぞ↓

注意:
購入後、24時間以内にnoteを提出して下さい。24時間を過ぎた場合は添削を提供できません。ご了承下さい。

この続きをみるには

この続き: 692文字

記事を購入

9,900円 (数量限定:残り 1 / 2)

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!