見出し画像

初の生え変わり。猫の抜け毛あなどってた

"悪者"感が強めに出てるときのルルが大好きです、夫です。

ルルが我が家にきたのは去年の12月。その時は私の髭並に抜けない頑丈な毛ばかりだった。
ルルは粗相しないわ、毛は髭並だわ、スプレーしないわ、そんなに爪とぎしないわほんま猫初心者にやさしすぎやな~と思ってました。いや、今も十分なほど育てやすいですが。#やさ猫

でも抜け毛が増えてきましたね。撫でているとおしり側に抜け毛がたまります。それをコロコロでやさしくとります。#直コロ


いよいよ抜け毛の為のブラッシングをせねばなるまい。

決意表明でした。 #オチなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?