自分説明書

プロフィールとはまた違った形で、自分説明書なるものを残して置いてみようと思い、作りました。

☑️めんどくさがり

夏休みの宿題なんかは先に、それもやれるものはその場でやってしまいたいタイプです。
今でも期限付きの提出物を目にしたら、その場でサッと書いてすぐ提出物します。後回しすると面倒いので。

☑️せっかち

☑️飽き性

いわば、熱しやすく冷めやすく、三日坊主になりやすいタイプです。長続きしてるのは仕事と、嵐ファンくらいですかね。noteも長続き出来たらなと思います。

☑️好奇心旺盛

プロフにも書いた通り、色んなモノに興味を示すタイプです。なので、柔軟に人に合わせて大体話を合わすこともできなくないです。

☑️天真爛漫

憧れてる女優さんが吉高由里子さんなんで、彼女みたいになれたらと常々思ってます。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?