コロナに関して思うこと


緊急事態宣言に関して

そもそも、緊急事態宣言出しすぎて、何が緊急事態なのかというかんじがしてならない。

感染者数が増えたら発令して、減ったら解除するの繰り返し。

それならいっそのこと無期限に出してしまった方がよかったのではないかと思う。

ワクチンに関して

ワクチンを2回打ってもコロナにかかる人がいるという。ワクチンを打たないよりはマシでしょうが、それならただの気休めにしかならないと思う。

それに副作用も気がかりだし。あまり信用ないんだよね。


東京五輪に関して

もはやこれもいっそのこと中止でいいと思う。こんな騒がれてる中で強行開催したって選手のためにも誰のためにもならないだろうし、これはただの政治家のエゴにしか思えないと私は思う。即刻中止という決断して欲しいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?