見出し画像

夫婦シリーズ たった今、おきた件


今、入浴を終えて涼んでいます。
ただナウで、夫婦事件簿に記載しなければいけない事が発生してしまいましたので記録します。。。

それは、、、ボディーソープの詰め替え事件で、妻ちゃんが詰め替え袋が破れないとの事で渡してきました。

ここは!!男らしい所を見せるべきだ!!!!

そして、ケンシロウのように思い切り

フン!!!

って破ってあげました。

破ってあげた詰め替え袋


そしたら、妻ちゃんが、、、

「ちょっと!!!!!何してくれてんの!!!!!!」

っていわれ、なんで?って思ったら、、、

「ボディーソープとかボトルに詰め替えした事あんの????これじゃぁボトルに入れにくくなるし溢れちゃうやろ!!!!!
ちょっと切り口開ければいいんやて!!!
勿体無いー余計な事しやがって。。」

マシンガン文句でした💦

あっ、すいません、、、詰め替えた事はあるのですが、そこまで気にしてませんでした。

今、肩身狭くチョコンっと大人しくしてます。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?