見出し画像

夫婦シリーズ 黒猫誕生日のサプライズ

先日の黒猫の誕生日で今年は質素にしようと言う事で妻ちゃんと話していました。
黒猫より妻ちゃんの方が誕生日が前なので、近い日に食事で終わり当日はつぶやいた内容という事で、特にお祝いムードではなかったです。

いつものように仕事から帰って来てヘロヘロの状態。最近は蒸し暑く外仕事にはかなりきつい時期になります。

夏は確実に倒れるかどうか?の状態です

そんなヘロヘロの状態で帰宅して、リビングでいつものように入ると、ハッピーバースデーの飾り付けが。。。

本当、今年は何もないはずなのにって思っていたのでビックリです。
しかも誕生日のタスキ貰い、クラッカーでおめでとうのお祝いを。。。

自分は妻には何も出来ていないのに、こういうサプライズは嬉しく思います。
夫婦シリーズノロケ記事見たくなっちゃいましたが、こういうイベント事に関心のない黒猫ですが、記録として記事にさせていただきます。

来年は読み返してサプライズの準備できるといいなー

いつも色々あるけど、嬉しい誕生日を過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?