見出し画像

ポッドキャストはじめました!

UXデザイナーのひっきーさんとプロダクトづくりや働き方など雑多に話してぐんぐん成長していくポッドキャスト『ぐんぐん.fm』をはじめました!

ep.0として、自己紹介、なぜ始めたのか、どんな内容を予定しているかを話しました。

アイコンはとりあえず自分が雑に作ったものなので追々ちゃんとしたものに差し替え予定。

今後話したいリスト

  • 話し合いの作法

  • リモートワークの生産性ってどうなの

  • 信頼と信用の違い

  • フィールグッド効果

  • 学習してますか?

  • 1on1って何?

  • チームって何?

  • 機械にできる仕事、できない仕事

  • エンジニアでやってる10分勉強会

  • UXデザインって何ですの?!

こんな話が聞きたいなどあれば教えてください🙌

まずは継続できるよう頑張るぞ


この記事が参加している募集

読んでくれてありがとうございます!少しでもいいなと思ったら「スキ❤️」してもらえると飛んで喜びます!シェアしてもらったらもっと嬉しいです!