見出し画像

向日葵の咲かない夏

こんにちは!
本日こちら読み終わりました‪(*ˊ ˋ*)‬

赤ずきんちゃんとはまったく真逆の…とも言いきれないような。。。
あまり自分はそういったことを信じる質ではないため、お話の途中からの展開に、こういうミステリーもあるのか!と驚いてばかりでした。

道尾秀介先生の作品は他にも読んでいますが、お話全体は道尾先生の作品そのもの。
登場人物や話の流れ、最後の驚きと納得。

それぞれの登場人物の世界のあり方。
自分がみている世界の不確かさ。
そういったものを強烈に感じながら読み終えました。

ただ、内容は本当に読者の方で好き嫌いが分かれると思いますので、初めてお読みになる方はお気を付けください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?