見出し画像

ラブホ調理員ギトギト日記〜ラブホでご飯⁉️

ラブホテルで、ご飯食べるの!?

怪しげ、不潔、隠れ家・・・そもそも、ラブホテルってところのイメージは、あまりよろしくないワードで表されるのではないでしょうか。あらぬことか、そんなところで食事をするなんて、考えられない、あるいは考えたくない方も少なくないと思います(私も、そのひとりでした)。ですが、人間の3大欲求を存在目的とするラブホで、食欲を満たして何が悪いのでありましょう。

食べてからする?してから食べる?

「読んでから観るか?観てから読むか?」角川文庫・角川映画の有名なキャッチフレーズがありましたね。どちらかの欲求を先に満たすと、後の欲求に影響を与えるかも?いやいや腹が減ってはね・・・などと、いろいろなご意見もありましょうが、どちらの欲求を先に満たすのか。カップルたちのお好きなように、と申し上げるしかありません。

ラブホ飯、あなどるなかれ!

冷凍食品のクオリティが、かなりの勢いで上がってきています。ラブホ飯で多用される冷凍食品も、かなりの部分で恩恵に預かっています。鳥の唐揚げ、エビフライ、炒飯などなど、かなり旨いものがそろっています。一方、わがホテルでのオススメメニューのひとつがハンバーグ。ひとつひとつ、スタッフの手づくりでつくられているのです。絶品で、いちばんよく出るメニューです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?