見出し画像

vol.300 初めての宮崎県 最終日

さて、宮崎出張も三日目最終日です。
最終日は特にやることもないので街中を見て回るつもりだったので飛行機の便は夕方を指定してあります。

なので、朝ホテルをチェックアウトしてから駅のコインローっカーに荷物を預け、そのままスナップを撮りに歩き回ります。

駅を出発地点として西に220号線まで歩き、そこから歓楽街である一番通り、西橘通りを経由して南の大淀川まで、そして大淀川の橘公園通りを東に向かって歩き、北上して宮崎駅までおよそ1時間30分ほどしっかり歩きましたw

この後はしっかり2軒梯子酒して宮崎空港から愛知に帰るのですが、今回始めての宮崎ということでちゃっかりお土産もたくさん買い込んだので家で開けるのが楽しみです。

そして今回改めて感じたのは単焦点縛りのスナップもいいんですけどズームレンズはズームレンズでスナップが楽しいなと思ったところでしょうか。

いろんな画角で写真を撮れる強みっていうのはカメラを向けるものがなんであれ利便性が高いですね(重たいけど・・・)

そんなこんなで3回もシリーズ化してしましました宮崎編は残すところ後1回の番外編になります。

番外編はiPhoneで撮った写真を一挙に公開してみようかと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?