見出し画像

vol.100 もふりささんと10分ポートレート

写真展TOYBOXの合間にもふりささんと10分ポートレートしたお話。

TOYBOXのお話はこちらから↓
vol.81 写真展「TOY BOX」参加します。前編|緋色のHiro|note
vol.95 写真展「TOY BOX」参加します。中編|緋色のHiro|note
vol.97 写真展「TOY BOX」参加します。後編|緋色のHiro|note
vol.98 写真展「TOY BOX」参加します。 番外編|緋色のHiro|note

もふりささんとの初めての撮影はこちらから↓
vol.53 イルミネーション×ポートレート|緋色のHiro|note

展示の合間にもふりささんと近くの公園を中心に10分間ポートレートのお相手をしていただきました。

リアポでもそうですが展示会に来ているモデルさんと時間と料金が合えば10分から30分程度、外で撮影することはよくあるのですが今回ははじめてもふりささんと太陽の出ている時に撮りに行こうということで10分間撮影する機会を作ってもらいました。


ということでまずは一枚。
本当は紫陽花バックで撮りたかったのですが、紫陽花が枯れているという悲しき結末・・・。

今年は梅雨が短く日差しが強いので紫陽花もすぐに枯れてしまった印象です。

青色自販機の前で


赤色自販機の前で


白色自販機の前で

トリコロールのような3色揃った自販機の前でそれぞれ一枚パシャリ。

そして一方通行の標識。
標識があったら絡むよねw
という謎のポートレートあるあるをやってみました。

実は、もふりささんと昼に撮影するのは初めてなんです。

いつも(?)は夜撮という名のイルミネーション撮影ばかりでしたので夜のもふりささんとは違った写真が撮れて楽しかったですね。

今回は10分間という短い時間内での撮影なのであまり撮れませんでしたが、7月にもふりささんとは撮影の予定があるのでその時にとれた写真データをまた記事にしたいなと思います。

では、また。

model:もふりささん
Twitter:@mofurisachan127
Instagram:@mofumofu.127
写真の無断転載は禁止します。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?