見出し画像

vol.348 初めてのyoutube出演

今年、名古屋で開催されたcolor's Jrという写真展にお邪魔した際に話をさせていただいた方のyoutubeに出ております。


きっかけとなった会話は自分が昨年開催した個展の作品について解説文をつけていた写真をお見せしたことだったと記憶しています。

その何が気になったかといえば彼は作品に解説文をつけない方が良いという考えの持ち主であり、自分の個展の写真を見て解説文をつけるかつけないかで建設的な話し合いができたことで出演してくださいとオファーがありました。

まぁ、なんというか時間がありましたら少しでも見ていただければ幸いです。

ここにこういう形で掲載しておきながら恥ずかしいという思いもあるので今日はここまでにしたいと思います。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?