見出し画像

vol.275 最近はまったショート動画

こんにちは。
自分は自宅で写真編集をする際はiPhoneかiPadでYouTubeを流しながらMacBookで作業を行うのですが、たまたま何かチャンネルを切り替えようとして出てきたショート動画にどハマりしました。

それがこちらです。

↓↓

露出計も使い、Mamiya RZ67(中判フィルム)で時々レンズに簡単な加工を施してポートレートを撮るだけのショート動画。

言ってしまえばこれだけなのですが露出計も中判フィルムもまたそれでポートレートも撮る自分からしたら同じ人がいたと言う思いなんですよね。

しかもショート動画の中でMamiyaRZ67のシャッター音が何度か続きますが、それがもはや耳に心地よい。

久々に嵌りまして、ショート動画を全て見てしまいましたw

もし気になったら覗いてみてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?