見出し画像

クイズ正解した人全員かえるはなはなちゃん🎁企画

きのきのです
この前ノートにのせた
はなはなちゃんとかえるちゃん
読んでくれましたか 

読んでないかたはこちらの記事をみるまえかみたあとにみてみてください

そこでクイズを1問だします  

問題
はなはなちゃんとかえるちゃんに
でてきたかえるちゃんの数は全部で
いくつでしょう?

⚠️かえるちゃんのイラストならカウントしてください
⚠️おたまじゃくしはカウントしません

3択です
A.25
B.26
C.27

A
B
C
の中から選んでください

答えがわかったら
この記事を投稿したあと
お店の方のxのアカウント

@hanahanachanda4

↑のアカウントにて答えをリプするようの投稿をするのでそこにリプライでa.b.c(大文字小文字問わず)
のなかからひとつ答えだと思うものをリプしてください

⚠️1人1回答まで⚠️
↓リンク

でその他のルールはしたの画像をみてください

かえるはなはなちゃんミニサイズ🎁企画
ルール説明

応募期間 今日から10月31日まで
リプをおくってくれたのをきのきのが確認して
正解だった場合DMをわたしからおくります

(不正解の場合DMもなしで間違ってるのも教えられないです他のかたに正解がばれるので) 

リプをくれた日か次の日にはあたってたらDMをおくりたいと思います

今日作った数(10)
それ以上だった場合はそのたび作るので
完成をすこしおまちいただきます

絶対条件は
1.住所をわたしに教えてもだいじょうぶな方
(悪用は絶対にしませんが若い方の場合親御さんに相談してください勝手に応募しないこと)
2.日本にすんでること
3.きのきののお店のXアカウントをフォローしてること
(これからしても良いです)
4.クイズに正解してること

↑でダメだなと思うことがあった場合応募はしないでください

あとわたしの家では犬ちゃんと猫ちゃんをかっているのでアレルギーがあってきになるかたは応募をやめてください

製作の部屋は猫ちゃんと犬ちゃんは入れないようにしてあるのですがどうしても発送の時にいるところをとおらないといけないので
ねんのためです


手順
クイズの答えがわかったら
お店のほうのxの投稿に
答えをリプライする

正解の場合DMがきのきののぬいぐるみ屋さんから届く↓
住所とお名前をお聞きして教えてもらえたら

かえるちゃんをラッピング、発送

届くのを待つ

数日後届いて🐸ちゃんとの生活がスタート


という感じです

今日完成した
ミニサイズのかえるはなはなちゃんの写真を最後にのせます 

10🐸


鼻が緑のこもいれば
黒が固定の色なんですが
ちっちゃい黒が材料なくなったので緑のこもいます 

てあしは最初うすいみどりでつくってましたが
なくなったので途中からエメラルドグリーンみたいないろをつかいました

くちも糸でぬったんですが
いろんないろがまざった糸でつくりました
ピンクと黄緑と水色

青と黄緑と緑
二種類の糸をつかいました

🐸ちゃんはランダムです
どのこが届くかもお楽しみにしてください

でこちらに使った布も全部つかってしまったので
また注文したので
届き次第の製作です次回は


かえるちゃんと生活してみたくなった方は
良ければクイズの答えを考えて
りぷしてみてください

わたしも数は何回か数えて一緒だったのでたぶんあってると思います

アナログで描いたかえるちゃんの本と数がことなります


それでは
Xでお待ちしてます


きのきの






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?