見出し画像

【撤退】GQFXを約7ヶ月運用してわかった事






1、運用結果



まずはここからですね🐱


元金
500万円

運用期間
2020/09/01〜2021/03/30(約7ヶ月) 


実際に銀行口座に着金した金額💴

5,369,721円


画像1




入金キャンペーンで貰った50,000円も含まれています。
キャンペーン分を引いて、純粋な運用のみで増えた金額は


+319,721円


平均月利でみると1%以下ですね。。

画像2








2、運用してみた感想




私は知り合いの紹介で始めましたが、
勧誘の時の話だと年利で20~25%くらい💰


ちょっと怪しいくらいの利率ですね🐈

ですが、信頼していた人からの勧誘ということもあって
あまり疑いもせず始めてしまいました💦


ネット上にもあまり情報が出ていなくて、
軽く探してはいましたが、
出てきたのは月利1%くらいの結果が載っているサイトでした。


こんな情報ありますが、実際どうなんですか?
と、担当さんに聞いてみましたが
やはり年利で見ると20%を下回ったことはない
とのことでした。


当時、トラリピとトライオートETFで
月利1%以上は出ていたので
結局のところ、よくわからないところに投資して
利率が下がるということになりました。


3、今後のGQFXの展望





GQFX自体は、
今後も会員数と資金は伸びていくと思います。

実際にセミナーや、代理店(勧誘要員)も
増えている印象です。

スカイプレミアムの規模や
お金のかけ方を見ていると、
到底 詐欺や悪徳業者とは思えません。

超安定の資産運用先になる事を目指しているかのようです。


銀行に眠っている資金を、
何か運用してみたい💴


または、スカイプレミアムのような
ラグジュアリーなサービスを利用してみたい
といった方は、検討してみても良いと思います。


ただ、私のように、
碌に調べもせず始めるのはおススメできません💦

大切なお金です。よく考えましょう


これからGQFXを始めてみたい方。
調べても納得する情報があまり出てこない方。

相談や、わからないことは何でも聞いてください。
包み隠さず答えます


そもそもスカイプレミアムとかGQFXって何よ?
っていう方

ざっくりと紹介記事を書きますので、
そちらをご覧ください(=^・^=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?