見出し画像

kuronekoです。noteをはじめます。

はじめましての方もそうでない方も。
まずはこのページに興味を持って下さりありがとうございます。
kuroneko?誰それ?という方の為に
まずは私の自己紹介をしていきたいと思います。

フリーランス
kuroneko(本名/吉田めぐみ)
1983年生まれ
愛知県名古屋市
夫、長男(15歳)、長女(13歳)の4人暮らし


職業はフリーランス
と言っても私の場合は主にInstagramでのPR業。
俗に言われるインスタグラマー、インフルエンサーという立場の皆さんへ発信をしていく側。
その他PR以外にも物作りやモデル、インタビューや撮影など色々なスタイルでお仕事をさせていただいています。

元々時間を拘束されたりルールに従うのが苦手な私にとって(もちろん企業に勤めている限りは真面目にルールに従っていますが。笑)
フリーランスとはまさに天職。
自分の好きなことを自由に表現できて、しかもそれを仕事にできてやりがいも感じられる。
なんて素晴らしい世の中なんだ!笑

と言ってもこれを「仕事」と呼べるようになったのはここ数年の話で、この事についてはまた次回詳しい記事にするとして
改めて感じるのは私は運がいいということ。

何も特別な容姿やセンスを持っている訳ではないし
なんなら自分に自信もない。
けれどSNSをはじめたタイミングだったり人との出会いや繋がりだったり
自ら計画した訳ではないのに今に繋がっているところがもう神様ありがとう!笑

当たりくじを引くことだけが運がいいとは限らない。
他人から見たら「それ」は普通なのかもしれない。
けれど自分がラッキーだと思えば「それ」は幸せであり、その小さな幸せの積み重ねで心が満たされ充実していく。
すると自然と振る舞いだったり顔つきまでも、身の回りに起こる全てのことがいい方向へ変わってくると思うんですよね。
もちろん勉強や努力も必要だし運だけが全てではないのですが、逆に勉強や努力だけが全てではないと私は思っています。
ようするに運がいいと思い込むことが大切!
マインドコントロール!
人生を楽しくするのは自分次第なのだから。


結果何を伝えたいのかよく分からない自己紹介になってしまいましたが。笑
「そうだよね!」「なるほど!」「こんな人もいるのね〜」と思って下さったら嬉しいなと!
Instagramでは書かない(書けない)あれこれや、日々感じた事などをこれからnoteに書いていこうと思っています。

kuroneko

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?