見出し画像

今年は創作活動をがんばるぞー…と意気込んだら……

皆さんこんばんは…
先日に2024年の目標心身共に健康に創作活動を!と言っていた矢先、風邪をひいてダウンしてました…

久し振りに熱に悩まされて、ダメかと思いましたが…少しずつ回復してます。
睡眠は大事です…皆さん、ちゃんと寝てください!←体験談

さて、本日から2月となりますね…
新しい気持ちでがんばりたいと思います٩( 'ω' )و

現在、第3弾動画も鋭意制作中です!
公開まで第2弾動画を見ながら、次はどんな話なのかな~と楽しみにしていただけると嬉しいです!

絵本は現在、第1弾の猫と金魚のみBOOTHで販売しておりますが、第2弾の猫の手の代わりに、何使う?も準備しております。
こちらも良かったら覗いてみてください|д゚)

また、先行公開などをpixivFANBOXにて行います。
良かったら覗いて見てください。

今年は、動画制作や絵本作成だけでなく、イベントに参加していきたいと考えております。
より多くの人に黒猫工房を知ってもらえると嬉しいです(*'ω'*)
イベント参加については、noteやpixivFANBOXだけでなく、X(旧Twitter)でもお知らせする予定なので、良かったらフォローしていただけると嬉しいです!

それでは、次回更新をお待ちください!ばいにゃ~

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,646件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?