見出し画像

文学フリマ札幌に欠席しました…

皆さん、こんにちは。

いつの間にか9月が終わり10月…
ちょっと7月~9月にいろいろとあって、バタバタしていました><
そんな中10月2日にある文学フリマ札幌に参加する準備をしていたのですが…

不 参 加 と な り ま し た ・・・。

体調もよろしくなかったので、また次回に参加することを心に決めて…
今回は不参加を選びました。

楽しみにしていた皆さんには、大変申し訳ありません><
今回から新しい試みでやろうとしていた絵本+レジン作品ですが、黒猫と相互フォロワーの方に、通販でお渡ししようと考えております。

イラストはHARADA・Jさんにお手伝いいただきました!
可愛らしいイラスト、ありがとうございます!

表紙をチラ見せ|д゚)

次回までには、第3弾や第4弾…と種類を増やしていきたいと考えておりますので、皆さんお待ちください。
また、今回の絵本+レジン作品は、以前からお伝えてしていましたYouTube動画でも配信予定となりますので、お楽しみください!

また、黒猫の作業の関係で…
10月下旬からご依頼分を作成して、レジンを選んでもらう。
発送は11月上旬~中旬を予定しております。

猫と金魚をイメージしたレジン
猫の手の代わりに、何使う?をイメージしたレジン

レジンはこれ以外にも用意しておりますので、お好きなのを選んでいただけるようにしたいと思います!
引き続き黒猫工房をよろしくお願い致します。

また、ラフがや指示書などをpixivのFANBOXに載せていこうと思いますので、こちらも引き続き応援をよろしくお願い致します。

これからも皆さんに黒猫の作品を届けられるよう、鋭意制作していきます~
それでは次回更新をお楽しみに、またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?