見出し画像

#私の作品紹介 をしてみたにゃฅ(ΦωΦ)ฅ

皆さんこんばんは!
現在、noteのお題イベント春の連続投稿チャレンジにあったタグを使用して、記事を書いてみたいと思いました。

今回は #私の作品紹介 したいと思います!
現在、絵本動画をYouTubeにて公開しております。

先日、第3弾「夢みるひつじ」を投稿をはじめ…

第1弾第2弾も公開しておりますので、ご覧ください!
また、良ければ高評価・チャンネル登録をお願いしますm(_ _"m)

また、ポストカードや絵本もBOOTHにて絶賛発売中です!
良かったら見ていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)

また、4月にLINEスタンプを販売予定してます!
先行公開で情報を解禁していたりするので、良ければご覧ください|д゚)

また、以前 #note書き初め で今年(2024年)の目標を書かせていただきましたが…

絵本動画の公開を去年よりも多く…最低でも3本投稿したいと考えております。
リアルイベントの参加準備もしております!
noteをはじめ、pixivFANBOXやX(旧Twitter)で告知をしたいと思いますので、続報をお待ちいただけると嬉しいです!

引き続きよろしくお願いいたします!
それでは次の更新でお会いしましょう、ばいにゃ~(*´︶`*)ノ"

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?