見出し画像

週末がまた始まる

寒さが少しずつ和らいでくるこの季節。
僕らは少しどこか落ち着かない気持ち。

今年こそは。
今年だけは。

期待と不安が入りまじり、
あぁ、どうしよう。
さぁ、どうしよう。

今年はもっともっと笑顔に、
なれるといいな。

去年みたいな思いをするくらいなら、
いっそ離れてしまおうか。

いろんなことを考えたりするけれど、
その日の朝、起きた時には、
遠足の時のこどもみたいにはしゃいでいる。

色とりどりに身も心も染めて。
あの熱狂に浮かされに。

すべてがスタートラインに並んだ。

勝てば次の週まですべてがしあわせと感じる。

負ければもう見たくないなんて思ってしまう。

そんな週末が、帰ってくる。

明治安田生命Jリーグ 2019-20シーズン。

さぁ、開幕だ。


スキ、でも、拡散、でも。反応があると、こちらもびくっと反応します。