見出し画像

めっちゃんの命日

今日はめっちゃんの命日

大切な、たいせつな世界一の頑張り屋さんの日🐕

芽(めめ)は俺が20代の前半にうちに来た女の子🐶

先天性の血液の疾患で血小板の生成がうまく出来ませんでした。

三年の間の短い間でしたが
沢山の幸せをくれた子です

元気いっぱいで

体温調節はうまくできないのに
昼間は庭駆け回ってました🐶笑

悪化した最後の頃はしょっちゅう注射と何度も手術。夜は体温が落ちてくから家の中でストーブ二つガンガンたいて。

それでもずっと明るくて辛いところをみせない頑張り屋。

俺に辛い中での頑張りが、明るく振る舞うことが

どれだけ周りに力を与えるか教えてくれた先生。

ずっと、ずーっと大好きな俺の妹🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?