見出し画像

12月24日(木) その②

施術で体を休めて
そのあとすぐに駅前の木曜日行ってる

ボーカルアカデミーに

ちなみにボーカルは目指してないです。

ある小説
自分の終わりを穏やかに迎えるための島
その舞台にいた音楽で人を救う女性

そんなこと出来たらなって
救えなくてとなにかを誰かに心を伝える一つ手段として鍛えたかった。

ネットでみて、最初に電話したのが先生のとこでした

今日も色々教えて頂いた

毎回心が温かい

前回は不器用でいいんだよって
不器用な方が上手くなるから。

今回は
色々周りのことや色々考えすぎてるんだねと
とてもいいことだと思う

でも周りや言われてきたこと、歌の時は気にしないで本能でいいと。

過去にいじめられとったことも話して
それで自分の容姿が嫌いだし
人に気を遣ってばかりなのも話した

先生はおおらかにきいてくれる
いいんだよっていつも言ってくださいます。

最初はちょっと怖いかなって思ってたけど
今は大好きな場所。

羽島先生
受付の山田さん

山田さんもとっても優しい
僕といえいえやごめんなさい合戦になることも

とんでものうございます
僕に謝る必要なんて全く必要ないですが、その優しさがいつも嬉しいです。

お二人とも良いお年を
来年もご迷惑をお掛けするとは思いますが、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?