見出し画像

オタノートを作ってみた話

オタノートって知ってますか?

私は存在だけ知ってましたが、作成した事はありませんでした。


久しぶりにどハマりするものが見つかったので作ってみようと思います。

まず用意したのはノート

画像1

ディズニーストアで見つけました。

めちゃくちゃ可愛いくないですか?

そして大好きなロルバーンのノート!

買うしかなかったw


中身ですが、ぶっちゃけ何するかよく分からな回ので表からなんか色々書き始めてます。

まだ下書きだし、手直しが必要ですが画像のような感じで一旦書いておいてます。

画像4

画像2

後ろからはお菓子のの袋とかはっ付けてみました。

画像3


見ての通りツイステッドワンダーランドです。

スケジュール管理みたいなのは書く予定ないので他に何を書こうか悩みどころです。


今のところめちゃくちゃ楽しく作ってますが、センスがなくて悲しい限りです。

取り敢えずノートを無駄にしないようにやり切るのが目標。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?