見出し画像

幼稚園の運動会、やはり我が子が1番なはなし

今年は二部構成


年少さんと年中さんで午前中

午後から年長さん(午後というか午前二部編成だったかも)


我が子は年少さん

今年はお弁当作らなくていいなーと思ってたら

ここの幼稚園は毎年お弁当とかないらしい

なんで素晴らしいんだろうか^ ^


料理得意じゃないからとても嬉しいです。


年中さんの話は省きますが、

年少さんはまずかけっこから

3人人一組でただ走る、年中さんもそうだったけど

やっぱり順位みたいなのは付けないらしい


あとはダンス、みんなとても頑張っていました、3〜4歳であんなにも覚えられるものなんだも感心しました。


親バカだが我が子が1番可愛いですよね、やっぱり。


午前中10時半に終わったけど、普段でも12時前後には終わるらしい。

来年はまたどうなるかわからないけど今から楽しみで仕方ない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?