夏休みの話

7月に入ってもう5日過ぎました。
そろそろ夏休みの話も出てきます。
またお昼ご飯問題がやってきます。
給食のありがたみをつくづく感じます。

長男と長女、次女の夏休みに少しズレがあるので、我が家の夏休みは約2か月あります。
ほどほどに手抜きをしながら過ごしていこうと思います。
それにしても毎日何を食べればいいのか…。
今から頭が痛いです。

今年は一応長女が受験生なので、オープンスクールに参加したりしようかな、と考えています。
当の本人は晩ご飯のあとから寝ていますが(汗)
いまだに進路の話がまともにできていないので、この週末にでもきちんと話をしたいと思っています。

金曜日は金曜ロードショーを見ながらなのでnoteがはかどりません…。
いつもより短くなりがちでごめんなさい。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?