昨日とはうって変わって

今日は一日やる気無しでした。
何せ朝から眠くて眠くて、座っていると気づいたら寝ていました。
このままではいけない!と思い、今日は午前中少しだけ2階の片付けをしました。

外に出てみようかと思ったら急に雨が降ってきて、慌てて窓を閉めました。
ほんの10分程度で止んで、その後はとても涼しくなりました。
今日はエアコン無しで過ごせました。

お昼を食べて、カエルたちの世話をし、どうにもこうにも頭が動かないので次女が帰ってくるまで昼寝をすることにしました。
1時間ほど寝ると頭がスッキリしました。
少し睡眠不足気味だったようです。

最近本当に睡眠の大切さを実感します。
朝からちゃんと動ける日はやはり少し早めに寝ています。
今日のようにやる気が出ない日は、睡眠時間が短めです。
人間ちゃんと休まないとダメなんだな、と思います。

皆さんはきちんと睡眠時間取れていますか?
できる限り早く寝て体と頭をしっかり休めましょう。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?