のんびりな1日

7月も今日で終わりですね。
今日は長女が何と午後2時まで寝ていました。
次女も朝9時からお昼すぎまで寝ていました。
ついでにいうと、そんな娘たちの隣で横になっていた私もお昼まで寝ていました(汗)

そんなこんなで半日のんびり、というより寝て過ごし、1日たつのがあっという間です。
長女は2時に起きてお友達と遊んでくる!と出かけていきました。
私と次女は遅めのお昼ご飯を食べて、そのあとは好きなように過ごしていました。
私は長男の学校の役員の仕事でパソコン作業を夕方までやっていました。

カフェに行く予定でしたが、時間も遅かったので明日行くことにしました。
気づけば夏休みもあと1か月を切っています。
夜になって娘たちは宿題をやっています。
明日は1日を真面目に過ごそうと思いました。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?