腰痛の日曜日

昨日の夕方、ちょっと下にあるものを取ろうとしたら腰のあたりにピキッと違和感を感じました。
これは、やっちゃったな、と思いました。
昔から腰は気をつけないとすぐに痛めてしまいます。

案の定、腰が痛くて今日はまともに動けていません。
亀の水換えも1人ではできそうにないので今日、主人に手伝ってもらいました。
2人でやるとあっという間に終わり、これからは無理せずに日曜日に手伝ってもらいながら水換えしようと思いました。

さて、皆さんは腰を痛めたらどうしていますか?
湿布を貼る?安静にしておく?それとも病院に行きますか?
私は自然と治ることが多いのでほったらかしにしていますが、あまりに治りが悪いようであれば病院に行こうかなと思います。
今も椅子に座っているのがちょっと辛いです…。
立っているほうが楽です。

それにしても、腰のほんの一部が痛いだけで今までできていた動きが全然できなくなって、本当に不便だな、と思います。
体の要、とはよく言ったものですね。
早く治るといいな、と思います。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?