明日は始業式

明日からいよいよ三学期が始まります。
長男は明日さっそく試験があるとか。
長女はいまだに宿題をやっています(汗)
次女は昨日宿題が終わって、今日は好きなように過ごしていました。
私はやっと1人の時間が戻ってきます。

とはいえ、明日は長女と次女はお昼前に帰ってくるので明日までお昼ご飯が必要です。
お昼まで久しぶりの1人の時間を楽しみたいと思います。

さて、先月の23日から始まった少し長めの冬休み、いろいろなことがありました。
慌てて泊まり先から帰ってきたのがもう先週のことなんて本当に時間が経つのはあっという間だな、と改めて思います。
充実した日々をこれからも送れるように、毎日を丁寧に過ごしていきたいです。

最近は日記のような記事が多めですが、また昔の話やふと考えたことなど、様々な話題でnoteを更新していきたいと思います。

それでは今日はこのへんで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?