腰痛その後

腰を痛めて3日が経ちました。
少しずつ痛みもやわらいできました。
階段をのぼるときにちょっとだけ腰に違和感を感じます。
普段の運動不足を痛感した3日間でした。

今回は私がちょっとだけ手抜きをしようとしたのが原因です。
しゃがまずに物を取ろうとして腰に痛みが走りました。
わかっていたことなのに油断していました。
これからは気をつけようと思います。

そもそも花屋で働いていたときから腰痛持ちで数年に1回腰を痛めています。
今回も久しぶりの腰痛で、こんなに辛かったっけ?と思うほどでした。
しばらくサポーターをつけていた時期もあるので、またそんなことにならないように気をつけたいです。

明日は長女と次女が終業式です。
あっという間に一学期が終わります。
長女は給食を食べて帰ってくるのに、次女はお昼前に帰ってくるというイレギュラー。
実家から送られてきた荷物の中にホットケーキミックスがあったので、明日は次女とホットケーキを食べようと思います。

それでは、今日はこのへんで。

いつも読んでいただいてありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?