見出し画像

今後の計画について

かなり久しぶりの投稿になります。You Tube活動や自転車のカスタム、今後どのようにしていくのか悩んでいた日々でした。

まずはたくさん目移りした日々でした。イタリアンなチネリ、コルナゴ、今は無きクオータなどたくさんのメーカーがきになりました。
カーボンロードを新品で買うならチネリのヴェルトリクスを買うと思いますがコンポはカンパでまとめたいところですね。


ヴェルトリクス

現実問題として、お金の問題もありますが色々目移りした結果やはり黒森はラレーが好きだという着地点でした。別に高いものはいらないです。
黒森がほしいのはクラリスを装備したCRBです。完全に見た目です笑


ラレーCRB


もちろんレーアちゃんのカスタムも行っています。
まずペダルがSPDに変わりました。固着していたためショップで取り外し取り付けして頂きました。



前回の投稿で言ったように補助ブレーキも取り外しました。これは自分で作業しました。思ったよりスムーズにいってよかったです。





ステムボルトが錆びていたりしますがこれも交換しなければなりませんね。

次はホイールをゾンダにします。

You Tubeを始めましたが走行動画も撮れるようになりました。
楽しめる幅が広がってとても嬉しいです

次はゾンダを手に入れたら更新ですかね

今の目論見としてはレーアちゃんはフロントシングルでSRAM APEX1に換装する。ニューバイクを手に入れてからの動きになりそうですが納期にもよりますかね

そしてCRBを手に入れたらCRBはSRAM RIVALに換装します。今はこれを目標に動いています。

もしかすると工具など揃えて自分で換装するかもしれないのでBBの知識など頭に入れている最中です。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?