見出し画像

人間ドック

前投稿のクリニックの奥様もドクターなのですが
胃カメラ・大腸ファイバーなども丁寧にして下さり
ヒーライトなど美容医療などもされていたので
宿泊プランに取り入れた途端に〇〇クーポンが😅

行政に問い合わせると
「そのプランには付けれません」って
早々に掲載中止になってしまいました😭

色々な病院で検査を受けた事ある私からすると
丁寧な検査してくれる所はかなり稀なので
オススメ

またコラボしたいと思い企画練ってたら
他所がコラボしてるので頼みにくくなっちゃった😢

一応先生に聞いたら「大丈夫」って
言ってくれたけど載せるとまた匿名で
メッセージが来るんだろうな😅

当人がOKなのに周りが色々言うのどうなんだろう
コラボすれば雇用も生まれるし、
地域にとっても良い事だと思うけどな🤔

#コラボ
#京丹後
#雇用
#サウナ もオススメって友人が言ってた
私はまだ行けてない
サウナの入り方覚えなくては🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?