見出し画像

関西LEDセミファイナリスト

第10回関西LEDセミファイナリスト
1Day Boot Ccampに先日参加させて頂きました。

セミファイナリストは総勢30名の女性で
既に色々と起業されている方も多かったです。

私も仕事をしながらの参加なので通常通り
仕事の電話が来ましたが、
何故か出先に限って緊急電話が多い😓
他の方にご迷惑にならない様に端で抜けれる様に
対応致しました。

セミナーの内容は書けませんが
3名の方が色々なお話しをされた中で
色々な気づきもありました。

ランチ懇親会では歴代のファイナリストの方々が来れ
テーブル毎で食事をしながらのお話しをしました。
皆さんとても人気で殆ど時間が取れませんでしたが、
素敵な方が多かったです。

今回10時からセミナーが開始され
最後の撮影まで入れると丸1日かかったのですが
とても有意義な時間でした。

終わってすぐに私はそのまま仕事に
大阪店を周り
前の職場の方と仕事の話しをし
別件の仕事をこなして日帰り帰宅しました。

あと3回のBoot Campはzoomなので
途中参加予定ですがその前にプレゼン用の資料を
まとめて5分間ピッチの準備があるし
とりあえず仕事優先でこなすしかないよね😅

#プレゼン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?