見出し画像

買っておいてよかったもの

今日も今日とて話していきまっしょい。
話題はnoteにもありました『買ってよかったもの』です。
ゲーム機とかそういうのは外して、
4点+番外編を紹介していきます。

1、抱き枕

1個目は抱き枕です。はい。
冬はあったかいし、寂しい時に抱きしめながら眠りにつける。最高の枕です。夏はどうしたって? 長い間やっていくには適度な距離も時には必要なんですよ……(´・ω・`) 
高さが170㎝でカバーもつけてます、カバーの柄はご察しください。中学時代からの愛用品です。あの時は高かった、今もですが。

2、3日めくりカレンダー

2個目は3日めくりのカレンダーです。3日ごとに面白い文章が書いてあるヤツです。あれは朝めくるときにクスリと笑わせてくれたりしてくれるのでお勧めです。今日は『スコップいっぱいの水を――』という一文でした。くだらないけどセンスがある。毎日めくれないのはじれったいデス。

3、ワイヤレススピーカー

これはあると本当に便利、家中どこでも音楽聞けます。
小型のアンプに近いので重低音も効いています。いえい。
防水、防塵で頑丈なので安心です。でも安いのにすると接続する機器によって音量調節ができなくなったりするので気をつけましょう(経験アリ)。

4、クッション類

本ッ当にお世話になっております。
クッションさん、クッション先輩、クッション様。
わかる人にはわかるはず……。

番外編、SD(スーパードルフィ―)

買ってよかった……というより家族同然の存在です、うちの子は。
金額としては本体が11万~12万ぐらいです。衣装ではもう8万以上は買っております。
おかげさまで裁縫が趣味になったり、2年前ぐらいに軽いうつ病になった私を癒してくれたりと本当に家族であり、命の恩人であり、愛するうちの子としてこれからもよろしくな、菫(⌒∇⌒)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?