見出し画像

Dietメニュー #22

おはようございます。
突然ですが、こちらのメニュー今日で最終回です!

毎日やるメニューをいちいち探すのが面倒なので、noteに纏めたら楽じゃない?!と思って始めましたが、
途中でひなちゃんねるのメニューがちょうど3週分、21日間で終わることに気付き、習慣化されると言われている21日で終わろうと決めました。
決める前に休みを挟んでしまったので、22回になってますが。笑


最終日にhazuさんがダイエットマインドをUPしてたので共有。


人によって目標は違うと思うけど、
体重を落とすことがすべてではなくて、
見た目を美しくいたいなぁとか
疲れにくく快適に過ごしたいなぁとか
そういう風に思うと、
しなやかに筋肉をつけたり食事をコントロールするっていうのは、毎日じゃないとしても継続していくものだなって思うので、

まずは習慣化を楽にするシステムを作ろうと。
あとは、いつでも好きなとこから始めたらいいし、気に入ったメニューだけ繰り返してもいい。

自分で見返すために作ったnoteだけど、
一緒にがんばってくれる人がいたら嬉しいと思う。


長くなったけど最終日のメニューです。


★今日の目標


まずはこれ!


今日のメニュー!
(リンクで飛べるよ)



これもやる〜!!


★DAY7


今日もダンス〜🔥


最高の自分になれますように✨✨

サポートして頂けるとおいしいお酒が呑めてHappyです✨✨