見出し画像

📺「新宿野戦病院第」第9話「うちの娘をよろしくお願いします」

塚地さんのお母さん、リハビリ施設にGO

体育界系リハビリヘルパーがまた頭がごなし。

でもそれがお母さんにはよかったようです。

お父さんに似てるって。

「うちの娘をよろしくお願いします」


アメリカのケーブルTVが取材に来ますが

そんな時に限ってまごころ閑古鳥。

みんなで、カンファレンス(意見考察)

してみた。

某日、おちんちんを自分で切った!!

難しい手術。

塚地さんが言う。

「心と体が一致するなんて
 わたしにはミラクルなんだから!」

過去自分で陰茎切断をしたのは39例との事。

もしかしたら、男の体が嫌で、

自分で切っちゃったのか・・・?


某日、酔った母親が男児を連れてくる。

盲腸かも? 急がなくてはならないのに、

母親は服を脱がせない。

腕に痣があった。保険証も無い。

家庭内暴力?


後日その親子が

カスタマーハラスメント。

痣は、体育会。盲腸なんて、聞いてない!!

聞けば彼女は元看護師、

医療ミスを押しつけられて辞めた過去がある。

猛勉強の末、小池栄子、ついに

日本の医師免許に合格。

なんとなく、今回は、地味な回・・・?


しかし次回予告は、コロナに次ぐ

また新しいウィルスが上陸のニュース。

嵐の前の静けさ?

橋本愛ちゃんたちの恋愛、

入れ込む時間、あるのか?

相互フォローや好きフォローの方からのサポートもうれしいのですが、本当に100円に値するかどうか検証したいので、本当に満足できたら、100円ください。また、その理由をメッセージに書いてもらえれば勉強になります!p(^_^)q