ガストのオムライスが食べたい。

本日も私の気ままな日記をご覧いただきましてありがとうございます。

といっても、もう、noteで気ままな日記シリーズとKuro Media Englishシリーズのフリー記事を1つずつ書いています。今日、もう、何を書きたかったのかはほぼほぼ忘れてしまいました。タイピングしまくると何を書くのか忘れるのですね。とりあえず、オムライスのことなら書けそうなので、書きます。

これが一日100円で必ず収入が入れば、3000円になり、おこづかい程度にはなるのですが、そこまで知名度もない、文章力もない。ただ、タイピング好きに女子に出すお金もないので、私はお金目当てではなく、書いています。なんか、この自粛期間により、私の精神は一部崩れたような気がします。喋らないからかな。

ここから先は

1,259字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定