見出し画像

My Home Renewal Days

一昨日まで一週間に行われた大型工事についてちょっとまとめたいと思います。

初日の夜からいつもの生活とはかけ離れた感じとなってしまい、とても夕食を作るという気分ではなかったです。

そして、二日目の朝から以下のつぶやき集という感じとなっています。

二日目も辛かったです。とにかく、うるさかったので。

三日目は用事があって外出をしていたので、大丈夫でした。

また、その後も大丈夫でした。

という感じで、現在に至ります。

今回学習したことは無理をしないということです。無理をして、ご飯を作ったり、節約しようとすると時間的に多くの時間を有します。

なので、こんな時のために貯金はしておきたいです。

では。

読者の皆様にご支援を頂いた資金は、以下の使用を考えています。 Kuro Mediaを有料アカウント設定 月額マガジンの設定