見出し画像

夢の Jeep Wrangler 納車!!

お待たせしました!
ついに納車の日がやってきました‼️🎊⭐️
納車の日は偶然にもワタシの誕生日で1月19日。
なんたる偶然!!!

…え、2週間も前じゃん?
投稿するのサボってた?
そこんとこは触れないでくださいませ😂
忙しかったということで🙇🏽‍♀️笑

何故にまた新車購入?
と疑問を抱かれた方は前回の記事をご覧ください😁


さてさて本題!
人生初の新車は運命的にも
ワタシの誕生日にやってきました。

ディーラーさんに向かう道中から
心臓はバクバク。
なんてったってドリームカー🛻
いつかは乗りたいと思っていた車なんですから!

こんな形でゲットするとは
思ってもみなかったですけどwwwww


ついに、 Jeep ラングラーさんとご対面!

今も忘れられない入店の瞬間!
大きなリボンが飾られて
ワタシと彼を待っていてくれました❤️

かわゆい!!!

なんて可愛いんだ!!
そしてカッコイイ!!!!
素敵でしかない!!

こちら2023年式ラングラー、
OVERLAND(日本でいうSAHARA)になります。
そして新しいカラーらしいです。Earlという色。
グレーっぽい水色かな?
それがまたセクシーで一目惚れしました🩵


ラングラーは無骨でイカつい感じだけど
この色が良い具合に
可愛さも引き出してくれてる気がします🩵

なぜかアヒルさんもプレゼントしてくれました🐤
可愛いからボンネットに飾ってますwww


乗り心地は…?

もう最高の乗り心地です!!

ラングラーといえばオフロードとしての車。
噂では
ものすごい揺れる、うるさい等など
あまり良いレビューは聞いた事なかったんですが…

試乗させてもらった時にビックリしたんです😮

いや、くっそ静かでスーパー滑らかじゃないか!!
と、まぁいい意味で裏切られましたwww
乗り心地などは妥協してでも欲しいと思ってたのに
まさかの快適だったっていう😃

そりゃあ確かにクラウンとかみたいに
街乗り用の車には劣りますけど😂

そしてこのグレードからついてくる
サブウーハーがまた
めっちゃ良い音だすもんだから
運転がさらに楽しくなっちゃいます✨


ここで一つ新車のデメリット…?

これはワタシの肝の小ささが問題かもしれませんが…
新車は緊張しまくる!!
スーパー綺麗な状態を保ちたいがために
雨降るなよ〜😰とか
土砂積んでそうなトラック近づくなよ〜😰とか
何かと小さい事が気になっちゃいますwwww

走る限りいずれは汚れるのにねwwwww


2週間たった今、少しずつ気持ちも慣れてきて
運転を楽しんでます😙⭐️

あと車幅の感覚もすぐ慣れました😉

このラングラーという車、
見た目はデカいんですが、幅がね、、、
タイヤが横に飛び出してるから幅広いんです。
バンパーもやたら主張が激しいし🤣www
運転席から見えるボンネットは
本来の車の幅じゃないってのが
最初はビビリまくってました🤣

まぁデカめの車の運転は慣れてるし
車高が高いから見晴らしもいいし
運転席はコックピットみたいでカッコイイし
今は最高に楽しく運転しています❤️


とにかく人生初の新車ということで
全てがピカピカ
車内は新車のレザーのいい香り
フレッシュな気分を目一杯楽しみながら
幸せを噛み締めています🩵

こんなにも幸せにしてくれる彼に
恩返ししきれません!
一生かけて彼を幸せにしようと
心に誓っているくろんぼです😊


そろそろ自慢話ものろけ話も
おなか一杯であろうと思いますので
今日のところはこの辺で😁笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?