見出し画像

不幸から幸へ!? 人生初の新車購入!

こんにちはKuromboです😃
なんと、とんでもない事が起こり
なにかと感情が忙しいですwwwwwww

月曜日の夕方のことです。
学校の帰り道
ルンルンと運転していたんですが
突然の異音…
ヤバイと思い路肩に寄せて停止。
アイドリングの音は問題なし、
パーキング状態でふかしてみても問題なし、
しかしドライブで進んだ時に
ガラガラガタガタ…
こりゃメインエンジンではない?
嫌な予感…

彼に電話して迎えに来てもらいました🛻
家まで近い距離まで帰ってきてたのが幸いでした✨

次の日、メカニックの方からの一報で
愛車の状況が明らかになりました。


車の買い替えを勧められた😂

…はい???
もうパニックですよ🤣
なんで急に? 元気に走ってたじゃないか。

原因はギアボックスが完全にダメになったらしい。
修理にはとんでもない値段がかかるそう。
しかも完全に直る保証がない。
と、いうことで買い替えを勧められたんです。

彼と家を買うために
必死で貯金してるのに。
でも車がなければ学校にも行けない。
さぁ〜困った😰


しかし彼の行動には驚かされる😁

気が動転してるワタシに向かって彼は
まぁ〜落ち着け、大丈夫だ🎵
と、ワタシを元気づけてくれる素敵な彼。

なにやらあちこち電話して
次の日に放った一言…
Jeepに行こう!
いやもう理解が追いつかないwwww


不幸を超幸福に替えてくれた

そう、彼は昔からワタシの大好きな車、
JeepのWranglerを新車で購入してくれると言い出した‼️

いや、いくらなんでも高級すぎる!!

でも中古車は信用できない、今回のように。
というのが彼の意見。
そのまま事が進み…


本当にJeep購入が確定!!

もう嬉しくて仕方ないのだけれど
本当にこの数日で感情が忙しい🤣

ただいま納車待ち状態。

楽しみすぎて
毎日Youtubeでラングラー情報見てますwwww



新しい始まり

新年、とんでもないことになったけど
こうして新しい事が始まる。
なんだか凄いなと
しみじみ感じています。

今までの愛車との別れは悲しいけれど
人生初の新車が…🎊


きっと1人なら
困り果てていただろうハプニングだったけど
彼とご家族の連携プレイに
本当に助けられました。

感謝してもしきれません!!



アンラッキーをラッキーに替える

とっても大切な事を
思い出させてくれた今回の件。

彼、ご家族、いろいろな事に感謝です😊


新車が納品されましたら
また投稿します😉
お楽しみに〜⭐️




この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,635件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?