見出し画像

創作大賞2023とゴールデンウィークについてのぼやき

 おはようございます。黒田真由です。
 noteの創作大賞に応募してみました。ぶっちゃけ、そもそも自分の作品がどれだけの人に読まれるかで決まるんだろうなという気はします。
 私にできるのは、「みんな読んでね!」と声高にネットで叫ぶだけです。でも、それが難しい。
 まあ、とりあえず読んでください。短編集です。我ながら、ちゃんと不思議な感じになったと思います。

 さて、みなさんは、ゴールデンウィークの日程は決まっていますか?
 私ですか? 海外俳優さんとツーショットを撮る予定です。マッツミケルセンさん、ミーシャコリンズさん、オーランドブルームさん……生きて帰れる自信がありません。
 すでに、語彙が消失しつつあります。お手紙も、文章が決まりません。服もネイルも決まっていません。「どうするよ私」状態です。
 こんな時、すぐに良いお洋服が見つけられる審美眼があればなと思います。服がダサくなるの、ほんとなんとかしたい……。

 そんなこんなで、ゴールデンウィークは、オフ会と撮影会です。もうすでに、胸いっぱいです……。

 とりあえず、みんな読んでね……。私の小説、面白いよ。不思議が満載だよ。しかも、ただの不思議じゃないよ。心温まったりもするよ。

 …………(´・ω・`)

 たくさんの人に楽しんでほしいなぁ……(´・ω・`)
 みんな読んでね(´・ω・`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?