見出し画像

最近……

 最近、なんとか拙作が多くの人の手に渡らないものかと、Twitterのスペースを始めた今日この頃です。
 拙作「色えんぴつのワルツ」が、3ヶ月で100冊近く売れているらしいのですが、やはりどうせならたくさんの人に読んでいただきたいですので。
 でも、結局人との会話が普通に楽しくて、ついつい宣伝忘れて、知人友人に代わりに宣伝してもらう日々です笑
 今ちょうどこれを打ちながらスペースをしていると、どうも私は文フリに参加できそうな雰囲気が漂い始めたので、スケジュールをせっせと確認中です。
 物書き仲間さんと話すスペースは楽しいです(^^)
 いろんな人の話を聞くのは、楽しいし、刺激になりますね。物書き仲間さんととやりとりするたびに、もっと頑張ろうと思いますo(`ω´ )o
 楽しい時間は、あっという間です……。もうそろそろ眠りにつかないと……。
 明日は、早起きし出勤の日です。うまくやれるかなぁ……。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?