見出し画像

chocoザップの初カラオケ

今日初めてchocoザップのカラオケに一人で行ってみた。

今日の所は、一階にカラオケ部屋が二つ、二階にジムがあります。

音漏れが結構凄いとあったので、どうかな?と思って入ると、やっぱり結構すごかった。
何の歌か分からなかったけど、すごかった。今日は様子見のため、一枠25分だけとりました。

カラオケ自体何年もやっていないけれど、内装も普通のカラオケ屋と違って、壁にチョコちゃんがいっぱい。

家で口ずさむと、どんな曲でも、まあまあいい感じで歌えてる気がしていたから、それなりに歌えると思っていた。

で、実際マイクを持って歌ってみると、衝撃的に声がでない。高音部分なんて、か細ーい妙な裏声でちょっと震えてる。ビブラートとは言えない。

このなんとも頼りない感じ、途中でクスクス笑えてきてしまった。

カラオケ全盛期には、ぐわーっと歌い上げていた(どんだけ昔の話だ)のに、すんごい衰えてる。

chocoザップに通い始めて2ヶ月半、体も運動に少しずつ慣れてきたところ、このか細ーい妙な裏声もなんとかせねばと、思ったのでした。

今日は初めてで、音漏れがちょっと恥ずかしいな☺️と思ってしまったので、次は気にせず歌ってみようと思います。
と言いながら、洋楽はやっぱり恥ずかしいと思っちゃいそうだな。

歌った曲一覧
JUJU ナツノハナ、エイリアンズ(カバー)
オリジナル・ラブ 接吻
少ない…








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?