見出し画像

闘う準備を

僕の大事なもの、譲れないことを話ていこうと思う。


僕は先日ある人と話をしていた。人生の先輩であり、味方になってくれる人だ。


その話の中で自分にとって大事なことは何か?を再度見つめ直すきっかけをもらった。


僕はブログやnoteで色々な想いや事実をたくさん書いてきた。たくさんの人に僕の病気について知って欲しい。


僕だけじゃなくて、今読んでくれているあなたにとって人生を変えてしまうような大きな出来事が起こり得るんだということに気づいて欲しい。


こう思って僕は今まで書いてきた。それはこれからも変わらないだろう。


僕は1年と少しの闘病生活を経験してきて包み隠さず自分の弱さも強さも辛さも嬉しさも書いてきた。


その中で言っていたことがある。たくさんの人に読んで欲しいからこそ、無料で読めるような形をとってきた。


これからもそうしたい。でもそうも言ってられない。そんな想いにかられてしまった。

ここから先は

2,268字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?