SUNABACOオンライン一週間を終えて

ども!くろきょろです!

おんらいん1st受講が始まってから一週間が経ちました!
一週間で感じたことや課題のことなどのメモを残しておこうと思います。


まずは感じたこと。

とにかく楽しい!!!!!!

以上です。ここに全てが詰まっています。


続いて課題について。

一週目はHTML CSSの写経課題が出ました!

ウェブサイトの構造を理解するためにお手本のコードを見ながらかきかき。。。

お手本のコードは全て書いてあるわけではなく、自分で考えられる様に所々抜けていたり、指示が書いてあってそこをコードに直す様にできていました。

自分で考える部分もあるのでより達成感を感じることもでき、作る楽しさを覚えることができました!

何かわからないところやおかしいかなと思うところなどはスクショしてTwitterに貼ると、SUNBACO講師の方や一緒に受けている仲間と情報交換ができ、より理解を深め、先に進めることはとても魅力的だと思いました!!

2週目以降も頑張るぞ!!


僕が作った課題のサイトはこんな感じになりました!


おもしろいことするためにつかいます!