はじめまして

自己紹介

よくTwitterの方へ頂いてる質問をまとめてみました。

【FX歴は?】

約8年程、経とうとしております。


【始めたきっかけは?】

前職の社長さんがパソコンのチャートを見つめていて、凄く綺麗なグラフだなと興味を持ち、何となく調べ出しました。


【一日の最高利益は?】

¥22,075,252です。

【好きなインジケーターは?】

特にないです。

ローソク足がメインです。


【トレードスタイルは?】

デイトレ、スイングです。

1日に1~3回程の取引です。


【今、一番欲しいものは?】

相場を語り合える仲間。知識は関係なく。


【どの時間足を見ていますか?】

日足、4時間足がメインです。

5分足でエントリーのタイミングを狙っています。


【画面に何通貨ペア表示させていますか?】

24通貨ペアです。


【なぜXMのマイクロ口座を使っているのですか?】

過去に1万円を100万円に増やせるのか?というチャレンジをしていたので少Lotを使えるマイクロ口座を選びました。もちろんスタンダードでもいいと思います。慣れてるからです。


質問は以上になります。まだまだ沢山の質問を頂いていますが、少しずつtwitterの方でも返信させていただきます。


最後に

僕自身、昔から物事の奥の奥の深い部分(真髄)を掘り下げていくのがとても好きです。なので今の‘‘FX研究者’’として毎日が凄く楽しいです。

しかし、楽しい日だけでもありません。

もちろん過去に辛い日々も沢山経験してきました。

何度やっても上手くいかない。

「僕には向いていなかったのかな。やめようかな。FXで勝ててる人って本当はいないんじゃないかな。」

そう思っていました。

が!!

いますよ!!

あきらめないでください!!

勝てるようになりますから!!

そこで、僕が当時悩んでいた経験と同じ悩みを抱えてる人達へ少しでもお役に立てればいいなと思っています。

当時、トレーダーは孤独で 【FX仲間】ってどうやって作るんだろう???どこへ行けば出来るんだろう???と思っていました。
そう思っている方も多いのではないでしょうか?
僕がそういう交流出来る場所を提供出来ればよいなと思っています。

長くなりましたが、皆さん諦めないで夢を叶えていきましょう。


                           クロクロスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?