見出し画像

大阪で海外旧紙幣を両替したい!梅田や心斎橋で可能な場所はあるの?

知人に「大阪で海外旧紙幣を両替したい。梅田や心斎橋で可能な場所はあるの?」と聞かれました。

東京の有名な銀行でも「旧札は取り扱っていません」と言われたから可能性は低そうだねと言いました。

すべての銀行のことを知っているわけではありません。しかし可能性は低そうな気がします。

それから、私の経験談を話しました。

私の場合:海外旧紙幣の両替は銀行でできるの?できない場合にとった方法とは

旅の思い出を紹介
友人Kさん
シンガポールのマリーナベイサンズの屋上プールの思い出

シンガポールのマリーナベイサンズは、その独特なデザインと一流の施設で有名なホテルですが、私が特に感動したのは屋上に広がる壮観なプールでの思い出です。

屋上に位置するマリーナベイサンズのプールは、まさに世界一と言っても過言ではありません。広大な空中庭園の一部として、無数の水面が広がり、そこには迫力あるインフィニティプールが広がっています。プールからの眺めは息をのむほど美しく、シンガポールの摩天楼群やマリーナベイのパノラマが一望できます。

私がプールに足を踏み入れた瞬間、まるで夢の中にいるような気持ちになりました。クリアな青空と爽快な風が心地よく、屋上の高さからの眺めは絶景そのものでした。泳ぎながらシンガポールの美しい都市景観を楽しむことができ、まるで天空に浮かんでいるような気分になりました。

プールサイドには快適なラウンジチェアやハンモックが配置されており、ゆったりとくつろぎながら景色を楽しむことができます。また、プールバーでは美味しいカクテルや軽食を楽しむこともできます。水中バーのカウンターで涼しい飲み物を注文し、プールに浸かりながら贅沢な時間を過ごすことができました。

マリーナベイサンズの屋上プールは、まさに一生に一度の体験と言えるでしょう。その豪華な設備と絶景、上質なサービスは、心の奥深くに残る思い出として刻まれました。シンガポールを訪れる際には、マリーナベイサンズの屋上プールで贅沢なひとときを過ごしてみてください。きっと忘れられない思い出になることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?