記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

後追いの夢 感想

cocシナリオ「後追いの夢」通過させて頂いたので感想です!
毎度のことですが、ネタバレを多分に含むので未通過者は読まないようによろしくお願いします。



このシナリオ、いいシナリオですね。
ちゃんとしたシティシナリオでちゃんと探索もできて楽しかったです。
あんまりシティの良さを生かせなかったところだけ反省点です。

あと、私のPCに多分に問題がありましたね、、、
詳しくはキャラシを下に貼っておくのでそれを見てほしいんですけど
他二人大学生なのに一人だけ64歳……
3日目までまともに合流出来なかったです、ほんとに

2日目に一回顔合わせはできたんですけど
その後のSAN値チェックで昏睡状態になっちゃったからそのまま救急車で運ばれて、結局合流出来なかったという。
もはやコントでしたね

大学生の内一人はギャルだったんですけど、
ギャルのロールプレイに引っ張られないようにするのがとても難しかったです。

終わった後にKPからあと一回夢みたり、鏡見てたらNPC化してたよって言われて本当に危なかったんだなと
何となく感じてはいたので踏みとどまれて良かったです。

キャラシ
https://iachara.com/view/7615233

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?