見出し画像

自己紹介

はじめまして。クロキチといいます。

40代後半の小学5年生と2年生の母です。最近ハマってることは、iPad ゲーム 小説


なんの取り柄もなく、とりわけ絵も上手くないし、パソコンやタブレットなど知識も本当に初心者。携帯はiPhoneを使っていて、pegesやkeynotoを少し使っていて、もっと使いこなしたいと思うようになりました。

iPad

iPadは前から欲しいと思ってました。旦那に交渉の末、iPad Airを令和1年10月に買いました。Proは値段的に旦那に反対されまして、妥協でAirになりました。今は、Proいいなぁと思います。iPad買ったのに、どうやって使いこなしたらいいんだろう?イラストもやってみたいけど、使い方が分からない…そこでYouTubeでiPadの動画を探していた時、amity_senseiの動画と出会いました。

今の私

今私は、4月からiPadmateに入りました。
最初slackの見方が分からず迷ってました(笑)amitiy_senseiの動画を見ながら、iPadmate入りたいと思いながら、数カ月が経っていました。きっかけは、4月の告知イベント いいきっかけになりました。ライブ配信や宿題 ゼンダラと盛り沢山!私は入ってよかったと思ってます。Affinityは使い方をすぐ忘れちゃいます。年ですねーʕʘ‿ʘʔ

画像1

これから

まだ、note始めたばかりで初心者です。
やりたいことは、これから考えていこうと思います。まずは使い方を覚えるところかな?
4コマ漫画やイラスト ゲームいろいろチャレンジしていきたいです。目標 今の自分よりレベルUP❗️

温かい目でで見てくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。



 












この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?