見出し画像

私のおすすめ

iPadmateで初心者の私が、初めて知ったこと

日々イラストやデザインに必要な素材

今 私が使っている物を紹介したいと思います。



pinterest


pinterestとは、ピンボード風の写真共有ウェブサイト

イベントや趣味 テーマ別の画像コレクションを作成し管理することができる。

私は、資料デザインや写真など参考に使ってます。

UnspIash

素敵写真ダウンロード

やり方は、こちらのYouTubeを見るとわかりやすいです。

背景やテクスチャーに使ったり観るだけでも楽しいです。


O-DAN


こちらも写真素材です。前にamity_senseiの動画で紹介していたのを知って使っております。

iPad使い始めて、写真素材があるとは知らなかったです。こんな使い方があるなんて目からウロコでした。少しでも参考になりましたら幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?